お待ちください

  • Start
    to finish
    Custom photography for the decriminating client
  • photographer, office manager
  • Kotomi
    by Aki
    photographer, office manager
  • sports
    photographer, office manager
  • dance
    photographer, office manager

フォトグラフィックスクリエイティブグループ

fotografixxでできること…
fotografixxでは、シンプルな撮影から思考を凝らした撮影まで ご希望に添えるようご準備いたします。 例えば、シンプルであっても自分らしさや、家族の雰囲気を感じる撮影。思いっきり心に残る個性あふれる撮影。など 写真としてただ残すのではなく、しっかりとその瞬間を思い出として楽しみたい方は、是非fotografixxへ。

すべてカスタム写真 total custom photography
スタートから終了まで from start to finish

お客様がリーダーです you are the boss
我々はそれを実現します we make it happen

  • ウェディングフォト

    初めて2人で作り上げるウェディングプラン。これから築いていきたい将来を想像し、自分達らしい写真を是非残していただきたい。fotografixxでは、そのお手伝いができます。シンプルなスタジオ撮影から、自然の中でのロケーション撮影。ナチュラルな雰囲気やスタイリッシュな雰囲気など。出来上がった写真だけではなく、撮影するまでの工程も思い出となり写真と共に残ります。

  • マタニティフォト

    「私が、お腹にいた時お母さんはどんな気持ちだった?」子どもたちの大きな疑問。「毎日とーっても幸せで、楽しみにしてたよ!」そんな家族の様子を写真に残してみませんか?きっと、子どもたちにとって、心に残るお気に入りの1枚になると思います。

  • ポートレート/記念写真

    人生の節目において、自分自身の写真を撮影されたい方へのお手伝いをいたします。成人式や社会人スタートの記念。離れ離れになる友人や家族との記念として。また、これまで重ねてきた努力の成果としてダンスや、パフォーマンスの撮影など。

  • プリント

    ポスター、展示用印刷など、A3サイズから大判印刷まで可能。印刷データの持ち込みもでき、加工デザインもお引き受けいたしております。

フォトグラフィックスクリエーティブグループ

  • 10月2012年
    ワークショップ・JAPANORAMA

    東京からカメラマン
    Alfie Goodrich, a British freelance photographer and photography educator based in Tokyo. Had a 3 day workshop in Hyuga city. #1 #2 #3

  • 6月2013年
    合同会社fotografixx創業

    〒883-0034宮崎県日向市富高6918日豊ビル2F

  • 10月2013年
    鈴木亜紀

    働き始めました

  • 10月2014年
    「ハッセルブラッド・ディスカバリー」日向市

    Hasselblad and Alfie Goodrich came to Hyuga. #1 Magazine #2

ありがとうございました。撮影中はとても楽しく、写真を選ぶ時もみんなでワイワイ楽しく選ばせていただきました。いつも笑いの絶えない家族なので、いつも通りの姿が撮れていてうれしく思います。できあがり楽しみにしています。今後もお願いしたいと母が言っているので、またお願いする事があると思いますが、その時はよろしくお願い致します。

Sちゃんファミリー

撮影は終始非常にリラックスしたムードで、友達のような雰囲気で接してくださり、こちらの意見なども細かく聞いてくれたので安心して過ごすことができました。 初めての土地で、まだ寒い中の屋外での撮影など不安要素もありましたが、常にこちらの体調など気遣ってくださってコミュニケーションをとりながらの進行だったので楽しみながら終えることができました。 撮影時間以外でも食事に連れていってくださったり色々案内してくださって、撮影の合間にちょっと旅行気分で息抜きもできてよかったです。 移動もドアtoドアで全て面倒みてくださったのでこちらは撮影だけに集中できました。 フォトグラフィックスさんの事務所もアットホームな雰囲気で居心地がよく、機会があればぜひまた一緒にお仕事したいと思いました。

Mさんーモデル

はじめてモデルの撮影をしました。どんなポーズで撮るのか場所とかドキドキしてましたが慣れると楽しくなってきました。 撮る側も前もって下見をしたり、こだわりを持ちながらその人にあった撮影をしてるんだと思いました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

Eさんーモデル